講座

住宅は土台が大切! @小城市住宅完成見学会 キッチンセミナーにて

今日は、小城市の ㈲大園建設様に 住宅完成見学会でのキッチンセミナーの機会をいただきました。

佐賀県で、ひとりひとりに合った長続きできる整理収納を提案している住空間アドバイザー(ライフオーガナイザー®)「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこです。
ご訪問ありがとうございます。


完成見学会というのは、興味があっても敷居が高いものだと私は思っていただけに、今日はスッと入れて嬉しかったです♪

大園建設様の住宅は、光熱費が大幅に削減できる高性能住宅。住んでみて いかに光熱費が掛からない事を、ご購入後実感されるそうです♪


「熱交換換気システム」「 制震テープ」と、日本の住宅は どんどん進んでいます。換気が良いということは、後の世代も充分に住めるともお聞きしました。お財布にも優しい住宅ですね。

 

構造を目で見れるのも楽しかったです ^^
↓↓

お仕事中、ありがとうございます♪

各お部屋も、動線を邪魔しない引き戸収納がたくさんある とても羨ましいお宅でした。見学におみえになったお客様達も 感心されてご覧になっていました♪

写真はお借りしました m(__)m

一期一会になる方もあると思いますが、いろいろと勉強させていただきました。本当にありがとうございます。

明日は、牛津町のモデルハウスにて、2回キッチンセミナーをさせていただきます。


韓国のこども服販売は終日ありますょ♪
↓↓

この機会にお出で下さい。お待ちしています♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。