その他

佐賀のライフオーガナイザー®です。

「部屋と心を整えて 風を感じる暮らし」がコンセプトの
佐賀のライフオーガナイザー®『風 空 感 ~かぜくうかん~』飯田由美子 いいだ ゆみこです。ご訪問ありがとうございます。


この度、ライフオーガナイザーとして活動する事になりました。

2011年から今まで..
片づけのプロ、整理収納アドバイザー®として活動してきました。
たとえ 肩書がライフオーガナイザーになったとしても、クライアントの気持ちに寄りそうことでは なんら変わりはありません。

より お伝えできることが増えると思っております。


これを期に

山形の整理収納アドバイザー阿部真紀さんに領収証用の ‘けしごむハンコ’ を作っていただきました。

私の わがままな注文も 快く受けて下さり
温かな手作りハンコは、押す度にワクワクしそうです☆

 

名刺も出来ました。


HPは まだ準備段階ですが..

2015年5月から毎日、アメーバブログ「片づく毎日」➥https://ameblo.jp/yio318/ を書いていますので
そちらにご訪問いただくと、私が 我が家を改善してきた経緯などがご覧いただけます♪

本気で片付けたい方
ゆる~く片付けたい方
お会い出来るのを楽しみにしています♪
*^^*