メディア出演・取材

えびすFM佐賀に、片づけのプロ「ライフオーガナイザー®」として出演しました♪

佐賀のライフオーガナイザー® 風空感~かぜくうかん~ 飯田由美子です。
ご訪問ありがとうございます。

・プロフィールは こちら →
・片づけサポートblogは こちら → 
・セミナー実績は こちら →  

 


昨日は、えびすFM佐賀にゲストとして出演させていただきました。
正午からの「さがFUN倶楽部よかかんた~」という番組で、1時間弱の生出演です。

 

私のつたない話も
パーソナリティーの松本由紀さんは、上手く拾ってくださり
プロの方との出会いは 本当に刺激になりました。

松本さん。お茶を入れてくださった北村さん。
そして、音響?の方 お名前をお聞きしていなくてすみませんm(__)m

 

私を見つけて下さって本当にありがとうございます。
お世話になりました。緊張しながらも 楽しく貴重な体験ができました。

そして佐賀の方達に
身近に 片付けのプロがいる事を知っていただける機会になればとても嬉しく思います。
*^^*

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

関連記事はこちら
メディア出演・取材

佐賀新聞に 片づけのプロ「ライフオーガナイザー®」として掲載していただきました

2017-04-12
佐賀で整理収納・片付けなら風空感
今日もまた、感謝したい方ができました。 佐賀県で、長続きできる整理収納アドバイスをしている住空間アドバイザー(ライフオーガナイザー®)「風 …
メディア出演・取材

読売新聞に片づけのプロ「ライフオーガナイザー®」として掲載していただきました:子どもの片づけ習慣化

2017-07-03
佐賀で整理収納・片付けなら風空感
佐賀県で、長続きできる片づけを提案している 住空間アドバイザー(ライフオーガナイザー®)「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこです。ご …