手放す

良いものを摂るというより、悪いものを抜いていく..

最近、身体に悪いモノを抜いています。

気になっていていたけど素通りしてきたこと。
それは朝のパン。スーパーで買う菓子パンです。

主人の家は もともと朝はパン食。
おかげで結婚した当初は、朝食が負担に感じなくてすみました。


ただ..
パン屋さんのパンが美味しいのは もちろん分かっています。
ですが パン専門店が
遠かったり、経済的にあれだよねぇと思ったりで 野菜を買うついでに手軽な菓子パンを今まで買ってきたわけです。

だからこそ
最近学んだ「細胞学」から、防腐剤を使わない錆びない身体作りを意識している 佐賀市在住の住空感アドバイザー(ライフオーガナイザー®)飯田由美子いいだゆみこです。ご訪問ありがとうございます。

今は、パン屋さん通いです。
努めて果物も取るようにしています。

だからか、ここのところ ほんの少しだけど疲れにくくなった気がします。
改めて体って 毎日・毎時間・毎秒 働いてくれて有り難い と思わせてくれます。

 

今日はコラボ開催イベントのミーティングで、身体に優しい食事をいただきました。これからは 部屋を整えるように身体も整えようと思います ^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

関連記事はこちら
講座

分ける必要がない?段ボールがある方&断捨離ばかり意識してきた方&ご主人に片づけセミナーを受けてほしい方etc.@佐賀市「いち善」にて

2018-07-06
佐賀で整理収納・片付けなら風空感
日曜日は 佐賀市神野「いち善」様で、お片づけセミナー&ランチ会を開催しました。7月1日は 2018年に3回しかない最強開運日☆ ご参加いただ …