時間・頭の整理

時間の大切さを知るセミナー:佐賀市

佐賀市在住の住空間アドバイザー(ライフオーガナイザー®) 風空感かぜくうかん 飯田由美子いいだゆみこです。ご訪問ありがとうございます。


9日は、自宅セミナー「思考・時間の整理編」を開催しました。
お知り合いの方ばかりの4名様の参加で、和気あいあいと脱線しながら ^^ 進行しました。


思考・時間の整理は、暮らしを形どると言っていいほど大切なことです。
ですが内心は..
「皆さん 思考と時間の整理って、興味あるかな?」と不安も抱えながら計画しているのが実情です。


心配に及ばず、セミナー後 皆さんは
「スッキリした~」
「タメになった!」と 毎回言っていただき、ホッとしているところです♪
ありがとうございます♡

アンケートを書いて下さっています♪


今回のアンケートでは
・重要でない用事を外し、睡眠を多く取りたい!
時間は資源だから、毎日のやる事をアウトプットしたい。
・自分の残り時間を考えていないと気が付いた。今日やる事を死守します!
・アウトプットの重要性を感じた。
などと書いて下さっていました。


これからも
時間の使い方で生活が変わることをお伝えしていこうと思っています。

一度に頑張らなくてもいいんです。
無駄に費やした時間をリセットしつつ、今日の学びを時々思い出して
「そうだった! アウトプット、アウトプット。」くらいの心持ちで。

ご受講いただき、本当にありがとうございました。

皆さんは 一日が26時間になったら、その2時間を何に使いますか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。