YouTube挿入記事

私の定番! ヒマラヤ化学工業所「キューボックス」[動画あり]

使いやすいシンプルな収納用品は、我が家でも定番化します!

じる スッキリした暮らしをご提案している「風空感 かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、さらには住空間のアドバイスをしています。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 


ホームセンターでは絶えず新しい収納用品が並ぶのですが、ピンとくるものは そう多くはありません。ただ 私が使いやすいと思えば 片づけサポートでも ご提案させていただいてます。

その中でも..
ヒマラヤ化学工業所の キューBOXシリーズは、使い勝手が良いです。

以前も このボックスについては書きましたが、先日 子ども部屋の片づけをした時「そうだった。ココにも使ってた♪」と改めて思ったのです。


四方に、手穴があるのが嬉しい♪ 置く向きを選ばないです。


ヒマラヤシリーズはいろんな形があります。

以前 お片づけ講座で
「私のレジ袋の指定席は数年、こ~んな(ジェスチャー) 形の収納用品ですょ。」とお伝えしたら 、1人の受講者の方がその後 購入されています。
先日の自宅セミナーでも、目を引く収納用品の1つだったようです。

 

私達片づけのプロは
収納用品をお伝えするために講座を開催しているわけではないんですが、聴かれた方がピンと来て 部屋が片づくのでしたら それもありですよね♪

 

キッチンで使っている レジ袋用のキューボックスです。
別売りの仕切り(1枚は購入時に付いています) も嬉しい♪

▪ドコに使うか?
▪何を入れるか?
▪サイズは?
▪強度は?

しっかり見極めて買えば、ずーっと使い続けますょ♪

〖同サイズbox 比較動画〗

 

9月の片付けセミナーのご案内です。
http://kazekukan.com/2017/08/08/%ef%bc%9c%ef%bc%99%e6%9c%88%e3%81%ae%e7%89%87%e4%bb%98%e3%81%91%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%be%a1%e6%a1%88%e5%86%85%ef%bc%9e/


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。