お知らせ etc.

「YouTube 風空感:佐賀 収納アドバイザーの実験室」開設 + 自主セミナー終了のお知らせ

風空感~かぜくうかん~ からのお知らせです。

4年間継続しました 私が会場を決めて集客する自主セミナーは、2020年2月をもって終了します。
各会場で、本当にたくさんの方とお会いすることが出来ました。これもスケジュール調整をしてお出でくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

片付け作業 及び ご依頼の講座 につきましては、引き続きお受けしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

風空感は、9ヶ月前に新しいこと➥「YouTubeチャンネル」を開設しました☆
つたない発信です。言い間違いなどありますが 編集せずにそのままアップしています。 これからも試行錯誤をしながら より伝わるように勉強し更新したいと思います。お付き合い下さると大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
( *_ _))

 

⇩ をクリックしていただくとご覧になれますょ♪
風空感YouTubeチャンネル

 

⇩ ホームページのトップページにも貼っています。

 

~風が抜ける住まいを提案~ 
「風空感 かぜくうかん」飯田由美子 いいだゆみこでした。

 

 

 

お片づけサポートは、3プランをご準備しております♪
風空感の片付け:3つのプラン♪

 

 

フェイスブック

■facebookでは毎日、我が家の仕組みを更新しています♪
↓↓ コチラからご覧になれます ^^   
facebook いいだゆみこ

 

 

お問い合わせ・お申込み

お問い合わせ・お申込みは
⇩ 公式ライン 

または メールフォーム からお願い致します♪