講座

マルシェに防災備蓄セミナーで参加!@多久市あいぱれっと

9月20日の日曜日は
一般社団法人ディーセントワーク・ライフプランプロデュース協会(DLPA)主催のあすなろ☆マルシェに参加しました。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。佐賀県でお部屋の片付け作業や 片付けセミナーをしています。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

明るくて、美味しいカフェ併設

多久市の「あいぱれっと」は友人と立ち寄ったり、仕事帰りに食事したこともある場所です。明るく広い空間が心地いいです。

↓こちらは前回のマルシェの様子♪

日替わりランチの 鯖の竜田揚げ鶏の竜田揚げ、そして焼きカレーと とても美味しいのです ^^
お店の名前は「でんでんカフェ」


さらには、いつも忘れているのですが
食後のコーヒーを飲む時思い出すのです。「そうだった!ここのcoffeeは凄く美味しかった♡」と。
皆様も立ち寄られた時は是非召し上がって下さいね。

マルシェとセミナー

今回は新たな試みとして、私はセミナーをさせていただきました。内容は防災備蓄です。

マルシェが中心ですから他にもブースがたくさんありましたょ♪

お子さんが参加出来るイベントも ^^


前に書きました様に、私は会議室で防災備蓄セミナーをさせていただきました。

協会には セミナーのチラシも作っていただいていて驚きました。
ご準備も任せっぱなしで、お世話になり本当にありがとうございました。


キラキラ不動産の田中美智子先生は、整理収納セミナーをされました♪


椅子もカラフルで気持ちが上がります☆

 

帰りには アロマの香りを嗅ぎながら背中のマッサージ体験をしました ^^ 皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました m(__)m

住まいに関する情報にアンテナを張る

今の私は防災の色が濃くなっているような気がするのですが ^^
私は住まいの整理収納のプロです。それはいつも頭にこびりついていますし、サクッとラクに片づく仕組み作りをお客様に提案することをいつも考えています。

町内のよく通る道沿いに住宅展示会が開催されていました。コロナの影響もあり予約制でしたが拝見することが出来てラッキーでした! 新しいものに触れると 必ず新たな発見がありとても勉強になります。

その足で
友人宅に遊びに行っている子どもを迎えに行きました。広いお宅で気持ち良かったです♪


一枚板のMOKUBAのテーブル♡ 我が家には大きすぎるし、まず買えません 笑

 

充実していた1週間が終わり、なんとか連休のブログ更新が追いついたぁという感じです。

お休みしていた
HP更新片づけblogInstagramYouTubeにも やっと手をつけれます。することがあることは幸せなこと。忙しいなんて言って心を亡くしたくないですね♪

 

これからもお付き合いいただくと嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

~~~~~~~~~~
❑お片づけサポートは3プランをご用意しております。
こちらです➥風空感の片付け:3つのプラン♪

~~~~~~~~~~
❑『インスタグラム 風空感』にもご訪問下さい♪
こちらです➥Instagram 風空感

~~~~~~~~~~
❑YouTube ^^
こちらです➥YouTube 風空感

お問い合わせ・片づけサポートのお申込みは
公式ライン または
↓↓

お問い合わせフォームからお願いいたします。