お客様の声

効率良く使えるキッチンになり、見た目も随分よくなりました♪

佐賀市/K様(4人暮らし)▷▷ 食器棚&バックカウンター
※掲載に関しては、お客様よりご快諾をいただいております。

いいだ
いいだ
K様、先日はキッチンの片づけ作業お疲れさまでした♪

この度 風空感に片づけサポートをご依頼いただいた理由は何ですか?

K様
K様
自分でやるより プロに指導してもらったほうが早くてきれいになるかなと思って🤭

さらには、きれいが続くかなと期待しました❣️

いいだ
いいだ
今回改善した場所に関して、どのような悩みをお持ちでしたか?

K様
K様
食器棚に関しては ごちゃごちゃしていて食器が取り出しにくかったです..

また食品も押し込んでいたため ごちゃごちゃしていましたよね。
見た目も悪いし 効率も悪いし、毎日 目にするけど残念な感じがしていました。

食器棚自体は気に入って購入したのに..🤷

いいだ
いいだ
そうですね♡ ほんとに素敵な食器棚ですよね。

ところで、今回の片づけサポートはご満足いただけましたか?
またご家族の反応はどうでしたか?

K様
K様
すごく満足しています。

食器棚の空間が広すぎて、効率よく使えないという飯田さんの指摘がありましたよね。
棚板を増やそうなんて 私は思いつきもしませんでした。

家族も「良くなったー!」と満足しています。

いいだ
いいだ
そうでしたね。

訪問ヒアリングの時間も取れませんでしたが、近くにホームセンターがあったので棚板をピッタリに作れて、食器も上手く収まりましたね。

私もホッとした瞬間でした。

特に これは良かったと思う点はありましたか?

K様
K様
風空感さんの片づけ方は 自分流で片付けた時とは全く違いました。

見た目より使い勝手を優先される方だと知ってはいましたが、効率良く使えるだけでなく 見た目も随分よくなりました!

あと キレイが続くところも良かったです❣️

いいだ
いいだ
使いやすく整えると、きれいは 後から必ず付いてくるんです。そう言っていただけて本当に嬉しいです。

最後に一言、他に気付かれたことや お聞きになりたいことはありますか?

K様
K様
飯田さんにお願いして大変助かりました。

また、茶の間とかクローゼットとか 他も片付けをお願いしたいと思っています。

いろいろ話しやすかったし、無理も聞いてもらいめちゃめちゃ助かりました💖💖💖
飯田さんは 身近なアドバイザーという雰囲気ですよね。

またよろしくお願いします🎉

いいだ
いいだ
そうでしたね。茶の間も見せていただきましたね。
「身近な、、」も嬉しいです ^^

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

その時の記事がこちら↓↓

食器棚の整理整頓。食器棚まるまる1台分の食器が片づいた!!:佐賀市片付けサポート28日は佐賀市で片づけ作業をさせていただきました。 食器棚1台を処分するので、その中身を現状の収納に収めたいというご要望でした。 ...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪セミナー実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪