片づけは得意ですか?
~ がんばらないで スッキリ片づく毎日 ~
お客様の声

洗面室の化粧品の指定席が出来て、気持ちがスッキリしました!

佐賀市/T様(4人暮らし)▷▷ 洗面室&納戸&押入れ
※掲載に関しては、お客様よりご快諾をいただいております。

いいだ
いいだ
T様、終日の片づけ作業お疲れ様でした♪
今回 片づけサポートを風空感にご依頼いただいた理由を教えていただいてもよろしいですか

T様
T様
以前も 飯田さんに片づけをお願いしましたよね♪

依頼した理由は、片付けたいと思った時に直ぐ 対応してもらえるからです。

いいだ
いいだ
ありがとうございます。
前回はご家族様のお部屋のサポートでしたね ^^

今回の洗面所では、主にどのような悩みをお持ちでしたか?

T様
T様
洗面所に 長女と次女が使う化粧品等が増える一方で、、毎日モヤモヤしていました。

いいだ
いいだ
今回の片づけサポートで、そのモヤモヤは解消されましたか?

T様
T様
はい!解消されました。

長女と次女が使う化粧品等の指定席が 扉の中の出し入れしやすい位置に出来、見えない収納になりましたので 気持ちがスッキリしました。

お花を飾るスペースの余裕も出来ました♡

いいだ
いいだ
そうでしたね。
あの後 お花を飾られましたね♪

ところで、T様がお一人で片付ける場合と違い 風空感の片づけにメリットはありましたか?

T様
T様
はい。
収納用品を どれにしたら良いのか迷って決められない時がありますが、、
飯田さんは 家にあるものをなるべく利用され、問題解決してもらえるところです。

いいだ
いいだ
そう言っていただけて良かったです。

今回は 奥行きが長い納戸も改善しましたね。
長い納戸の片側に歩く場所を確保できたので、これからは使いやすくなると思います♪

また、モヤモヤを感じた時はご連絡くださいね。ありがとうございました。

その時の記事がこちら↓↓

洗面所の化粧品は人別で分ける。メタルラックの快適収納は棚位置で決まる。:佐賀市片付けサポート28日は、片づけサポートのご依頼がありました。 ~風が抜ける住まいを提案~  「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~ 
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪セミナー実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
 ➥風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
 ➥Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
 ➥YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪