お知らせ etc.

6月限定の片づけサポート:メールによるご質問回答

6月限定片づけサポートのご案内です。
メールでの片づけに関するご質問をお寄せください。メールで回答させていただきます。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、住空間のコンサルティングをしています。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

 

無料の片づけサポートを実施します。

6月の毎週月曜日毎週木曜日に片づけに関するご質問をいただけますと、風空感より後程回答させていただきます。

【応募条件】
月曜日か木曜日に、片づけや収納に関するご質問を LINEメール・HPお問い合わせ・Instagramメッセージ(スマートフォンは右上の三本横線から、パソコンはトップページ上部から入れます) のいずれかにてお送りください。
簡単ながら、次の日までに回答させていただきます。なお お申込み多数の場合は回答に数日掛かる場合もあります。

お住まいの都道府県と市区を入力してくださる方
例)佐賀県佐賀市

お名前を入力してくださる方

※複数のご質問にはお答えできかねますので1~2つに絞ってご質問下さい。
一人でも多くの方が、片づけを上手になられることを応援しています!

 

 

ご不明な点がございましたらご連絡いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪お部屋の訪問片づけプランは こちら
片づけサポート3プラン
▪インスタグラムは こちら
Instagram 風空感
▪ユーチューブは こちら
YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪