お知らせ etc.

外出自粛支援。zoomによるリモート片づけアドバイス:今私にできること

風空感 ~かぜくうかん~ 飯田です。

このほど、全国に緊急事態宣言が発令されていますね。
このことを受け 各地の皆様も新型コロナウィルス感染症まん延防止のために外出を控えていらっしゃることだと思います。

いろんな業種の方々のご苦労が新聞で伝わってくる毎日です。佐賀県でも緊急事態措置が行われています。

早期の終息を願うところですが、今 私ができることを考えていました。
今回、佐賀県の緊急事態措置が解除されるまで「外出自粛支援。zoomによる無料リモート片づけアドバイス」を実施することにしました。
※このサービスは終了しました。

 

~風が抜ける住まいを提案~ 
ご訪問ありがとうございます。佐賀県でお部屋の片付け作業や 片付けセミナーをしています。

片づけ作業実績
片づけセミナー実績

 

 

リモートアドバイスのメリット

❍動画を見ながら、3D(縦・横・奥行) が一瞬で明確になる。
❍リアルな言葉で伝わりやすい。
❍いつもの場所で いつもの姿で、リラックスして話せる。

 

 

アドバイスご利用の概要

❍佐賀県にお住いの方
❍10:00~12:00・13:00~16:00 の時間に対応できる方
❍お1人様(1家族様) 1回に付き 30分まで
(30分を超過する場合は、日程を調整し後日アドバイスさせていただきます。お1人様 2回まで可能となります。)
❍可能でありましたら ^^ 「公式LINE」でお友達登録してくださる方 (ページ最後から入れます)

 

お申込み時に必要な事項

メッセージに
❍お名前
❍お住まいの市町村名
  例)佐賀県鳥栖市  例)佐賀県藤津郡太良町
❍片づけでお困りの場所・こと
  例)キッチンの食器棚  例)洗面所  例)事務所、バックヤード
❍ご希望の日にち
❍時 間  
  例)午前10時半~11時  例)PM15:00~15:30

❍パソコン、スマホ、タブレット等のアドレスzoomの招待URLを受け取るアドレスをお願い致します)
*お1人ではご不安な方は、ご家族様であれば複数の機器でご参加くださって大丈夫です。その場合、事前にその方のアドレスも重ねてお伝えください。

 

リモートアドバイスは、先着順でお日にちを調整させていただきます。
スマートフォンやタブレットの方は、アプリのインストールをお願いいたします。

【zoomアプリ インストール方法】

① ⇩ アイフォンの方は、App Store をクリックします。

① ⇩ アンドロイドの方は、Playストアをクリックします。

 

② zoomアプリを検索します。
 ⇩『ZOOM Cloud Meetings 』が表示されましたら インストールをクリックし完了です。

 

 

③お約束した日時に、お送りした招待URLをクリックするだけでZoomに入る(接続する) ことができます 。下記のようなものです。
 ⇩


接続できない場合を考え
お申込み時に いいだの携帯番号もお伝えします。

 

リモート環境の方であればどなたでもお受けしますが、下記の方は対象外となります。通話中の場合におきましても、通話終了とさせていただくことがあります。ご了承ください。
❑片付けに関する以外のご相談
❑日本語以外でのご相談

 

これを実施しようと思ったキッカケは
4/18 佐賀県のライフオーガナイザー@大串広子さんのzoomによるシェア会に参加したことです ^^「zoomでの片づけアドバイスは、今の私に出来ることだ♪」と思えました。
大串さん ありがとうございます

 

 

風空感では 「しっかりコース」及び「スピードコース」ご依頼のお客様に2ヵ月以内のアフターフォローをさせていただいております。
ですが このような状況下です。
2019年秋以降に作業をご依頼くださった方につきましては、2020年秋までアフターフォローを延長するつもりです。ご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

■facebookでは毎日、更新をしています♪
こちら➪ facebook いいだゆみこ

■お片づけサポートは、3プランをご準備しております♪
こちら➪ 風空感の片付け:3つのプラン♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

お問い合わせ・お申込みは
公式ライン またはメールフォームからお願い致します♪