プラン&料金

【伝えるプラン】理想の収納イメージ橋渡し

新築及びリフォームでの収納空間を考える時、自分が理想とする収納空間のイメージが浮かばず、工務店に上手く伝わらないことはありませんか?


風空感の新しいサービスのご案内です♪
風空感は、お客様が理想とする収納空間イメージ作りサービスを始めます。

サービス料金

<収納イメージ提案>(90分 5,500円税込)
※家全体のアドバイスが可能です。
※延長料金は発生しません。詳細は下記に記載しています♪

たとえば
例1)クローゼット、押入れの仕組み

例2)階段下の変形空間の仕組み

 

こんな方へ

▪工務店さんの収納プランがしっくり来ない..

▪理想の収納が明確に浮かばないので、工務店さんに上手く伝えることが出来ない..

▪知人に紹介された工務店さんなので、いろいろ言いづらい..

▪工務店に依頼せず、自分で収納の仕組みを作りたい!

などなど

 

サービスの流れ

1.ご自宅に伺い、現在の収納環境とお持物のバランスを拝見します。

2.改善されたい理由と理想の収納をヒアリングし、簡単なイラストを作成します。※片づけ作業は含みません。

3.風空感がお客様の想いを、工務店様へ伝わりやすいイラストか画像いずれかで形にします。

4.ヒアリング終了後、現金でお支払いをお願い致します。PayPayでのお支払いも可能です。

なお90分を延長する場合は、後日メールで イラストか画像をお送りいたします。さらには、お客様が言いづらい また伝わりづらいことは風空感が工務店様に直接連絡を取ります。
この場合の追加料金はございません。

*ヒアリング日は、交通費が掛かる地域がございます。恐れ入りますがご確認ください

 

出来てしまった収納を壊して作りなおすと、出費は3倍近くなります。
風空感は、お客様の理想の暮らしの橋渡しを担います。
お気軽に ご相談ください♪

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら →