お客様の声

自分では浮かばないアイデアを出してもらいました☆

佐賀市/S様(3人暮らし)▷▷ 洗面室

※HP掲載に関しては、許可はいただいております。

いいだ
いいだ
S様、先日は 出勤前のお忙しい時間の作業お疲れ様でした♪
*****
今回改善された場所は、具体的にどのような悩みをお持ちでしたか?

S様
S様
かねてから、荷物が多いことで悩んでいました。

いいだ
いいだ
そうおっしゃていましたね。
でも、今回 ご自分でも随分減らされましたよね👀
*****
風空感の片づけサポートに期待はされていましたか?

S様
S様
依頼すれば、スッキリするコツが分かると思いました。

いいだ
いいだ
今回の片づけサポートは、満足いただけましたか? またご家族の反応はどうでしたか?

S様
S様
はい♪
家族も少し整理するようになりました。

いいだ
いいだ
そうですか♡ 良い影響があって嬉しいです。
*****
ところで、お一人で片付ける場合と違い 風空感の片付けのメリットはありましたか?

S様
S様
はい。
自分では思いもしないアイデアがありました◎

いいだ
いいだ
ありがとうございます ^^
最後に、ほかに何かあれば一言教えていただけますか?

S様
S様
荷物を減らすことの良さを知りました。

いいだ
いいだ
片づけは捨てることではないですが、荷物が増え過ぎると管理が難しくなるんですよね。
*****
S様、貴重なご意見ありがとうございました♪

その時の記事がこちら↓↓

ツインボウルの洗面台をシングル仕様に変える!:佐賀市片付けサポート11日の朝は、お仕事に行かれる前の隙間時間に片づけサポートをご依頼いただきました。改善場所は洗面室です ^^ 風と空を感じる暮...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪セミナー実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
YouTube 風空感

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪