お客様の声

無駄なく便利な発想と、家族みんなが使いやすい収納アドバイスでした♪

唐津市/T様 ▷▷ 和室&洗面室&ウォークインクローゼット
※HP掲載に関しては、ご快諾いただいております。

空感「T様 お忙しい中片づけサポートのご連絡をいただきありがとうございました。
今回 風空感の片づけサポートにどのような期待をされてご依頼されましたか?」

 T 様新しくテレビボードを買う際に、ついでにリビングを片づけたくて依頼しました。


空感「新しい家具を招き入れるということで、タイミングが良かったですよね。
今回の片づけサポートは ご満足いただけましたか? また ご満足いただけたのでしたら、それはどんな理由からですか?」

 T 様はい。満足しています
それは テレビボードだけでなく家全体を見ていただき、自分たちでは思いつかない片付け方、そして家族みんなが使いやすい収納アドバイスをしてくださったからです。

メールでのやり取りもたくさんしていただき、有難かったです!!」 


空感「進んで家中を見せてくださって良かったです。収納用品を入れ替えただけで使いやすくなった場所がありましたね。
T様が お一人で片付ける場合と違い、風空感の片付け方のメリットがありましたら 教えてください♪」

 T 様風空感さんの片付け方のメリットは、無駄なく 便利な発想でした。
他には、私自身が片付けが楽しくなりました。
(*≧∇≦)
 


空感「ありがとうございます♪ キッチンを綺麗に整えられましたね ^^
今回のサポートで、T様の片づけ力は アップされましたか?」

 T 様紙袋が こんなに使えるとは発見でした。
(*´σー`)
いままで何となく収納していたものも あれこれ見直す機会になりました。
アップしたと思います♡」


空感「最後に、他にお聞きになりたいことがありましたら教えてください♪

 T 様次回 収納を見直すタイミングが知りたいです。子どもの進学とか、夫婦でのタイミング(退職とか?)でしょうか。

飯田さんに出会えて良かったです たくさんアドバイスありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


空感「見直しについては、アフターフォローでお話しますね。
こちらこそ出会いに感謝です♡ ありがとうございました。
お時間が取れた時のご連絡をお待ちしております。」


その時の記事がこちら↓↓

収納空間を分け、使いやすい高さを考える片づけ:唐津片づけサポート17日は、唐津市で片づけサポートをさせていただきました。 風と空を感じる スッキリした暮らしをご提案している「風空感 かぜくうかん」飯...


お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
YouTube 風空感

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪