お客様の声

先ずは片づいたことが嬉しく、ラストスパートの素早い片づけに感動しました!!

佐賀市/H様 ▷▷ リビング収納
※HP掲載に関しては、許可はいただいております。

空感「H様、この度は片づけサポートのご依頼ありがとうございました。
風空感の片づけサポートには どのような期待をされていましたか?」

 H 様整理収納によって、物の場所を把握して 探す時間が減ることを期待していました。


空感「リビングを、年内に片づけたいとおっしゃってましたね ^^
今回の片づけサポートは ご満足いただけましたか? ご満足いただいてるようでしたら、それはどんな理由からですか?」

 H 様先ずは片付いたことが嬉しい♪
後はリバウンドしないかですが、私以外の家族も使うので自分だけの問題じゃないのでどうなのかなぁー
」 


空感「指定席が分かりやすくなったので、ご家族様も意識されると思いますょ ^^
H様が お一人で片付ける場合と違い、風空感の片付け方にはメリットがありましたか?」

 H 様3時間以上の片付け時間だったけど、全然疲れなかった!
残り何分かの飯田さんの片付けが早かったのが感動でした!!
 


空感「ありがとうございます♪ お子さん達との時間もあられると思い、ラストスパートを掛けました ^^
お疲れにならなかったのは、H様が集中されていたからです。要不要の判断 本当にお疲れ様でした。
ところで、今回のサポートでH様の片づけ力は アップされましたか??」

 H 様やる気はupしました!
ただ、
捨てる・仕分けるまでは以前から出来ていたけど、適所に配置するのが難しいです😓
今度は 自分の力で化粧品の整理をしてみたいと思います。


空感「ドレッサーは、私はテスターが溜まることがあり定期的に整理しています。
頑張ってください。片付いたら気持ちいいですよね♪
最後に、何かお聞きになりたいことはありますか??

 H 様特にないです♪
まだまだ 家全体が散らかってるので、ホントの満足には至っていません。
ただ これを機に理想の空間を作って行けたらと思っています。

空感「年内にアフターフォローに伺いますので、またいろいろご相談ください。
ありがとうございました♪」


その時の記事がこちら↓↓

子どもが使う収納は、小さな手でも握りやすいボックスに♡:佐賀市片づけサポート19日は佐賀市で片づけサポートをさせていただきました。 改善ご希望は、リビング収納でした。 ~風が抜ける住まいを提案~ 「風空感か...


お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
YouTube 風空感

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪