お客様の声

持ち物の仕分けを上手にしてもらい、見える収納になったことが満足です♪

佐賀市/T様(1人暮らし)▷▷ 個室
※HP掲載に関しては、許可はいただいております。

いいだ
いいだ
この度は片づけサポートをご依頼いただきありがとうございました。

T様、風空感への片づけサポートのキッカケは何でしたか?

T様
T様
個室の片づけをどうにかしたいと話していたら、姉が風空感さんのサポートを教えてくれました。

いいだ
いいだ
お姉さまからだったんですね。ご縁に感謝しています ^^

どんなことにお悩みでしたか?

T様
T様
片づけたい個室は 今は住んでいない息子の部屋です。

勝手に捨てるわけにもいかないのですが、清潔にしたいと常々思っていました。
その部屋に入ると 私は咳き込みますし、、

また 持ち物があちらこちらに分散していて、綺麗に整理することで 息子が必要なものを取りにきた時ラクだろうとも思ったからです。
甘やかしかな♪
 

いいだ
いいだ
ホコリって、使ってない収納の隙間にも入り込みますよね。

収納家具がオープン収納になっていたのもホコリの原因ですね。
ラクに取れてラクに仕舞える分、デメリットもあるんです。

当初 T様は、片づけ方法を知るだけで良いとおっしゃっていましたが、今回 一緒に作業する片づけサポートはいかがでしたか?

T様
T様
満足しています♪
来てもらって本当に良かったです。

片づけづらい部屋だと思っていましたが、あっさり片づきました ^^
飯田さんは持ち物の仕分けを上手にしてくれるし、使用目的にあった ~見える片づけ~ になったことが満足です。

いいだ
いいだ
ありがとうございます♪

T様はお掃除が上手で家中ピカピカで尊敬しますが、片づけの面ではお一人で片づけた場合と風空感と二人で片づける場合ではどこが違うと思いますか?

T様
T様
一人というより、たとえば姉妹で片づけるとしたら どうしようか迷って要領も掴めず時間ばかり掛かったんじゃないかな。

レイアウトも迷いますし。

いいだ
いいだ
お役に立てて良かったです♪
他に何かお気づきになった点があれば、教えてください。

T様
T様
飯田さんは、小さいのに細々とよく動くなぁと思いました。

また、目配り 気配りにも感心しました。

いいだ
いいだ
細々とですか。ありがとうございます。
体が小さいからそう見えるのかもしれませんね 笑

いろいろと誉めていただきありがとうございます。
これからも、さらに勉強していきますね。


その時の記事がこちら↓↓

使ってない部屋の整理整頓。ホコリも無くなり快適に♪:佐賀市片付けサポート26日は、佐賀市で片づけサポートをさせていただきました。 個室の片づけです。 ~風が抜ける住まいを提案~ 「風空感かぜくうかん」飯...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪セミナー実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪