片づけは得意ですか?
~ がんばらないで スッキリ片づく毎日 ~
お客様の声

食器の定位置を迷った時、的確に答えてくれる心強い収納サポートでした♪

佐賀市/Y様(5人暮らし)▷▷ キッチン

※HP掲載に関しては、許可はいただいております。

いいだ
いいだ
Y様 先日はキッチン収納お疲れ様でした♪
リノベーション後ということで、空の収納に収めるだけなので比較的ラクだったのではないかと思います。
*****
ところで、今回も片づけサポートをご依頼いただいた理由を教えていただけますか?

Y様
Y様
リノベーション前の要不要の選別でかなりエネルギーを使っていましたし💦 どこにどう仕舞えばよいのか教えてもらいたかったからです。

いいだ
いいだ
そうでしたね。
2部屋を空にするのは、かなりの時間が掛かりましたね。

Y様
Y様
はい。今回 何時間掛かるか想像しただけで萎えてしまいそうでした ^^; 中は空なので早く終わりましたね。

いいだ
いいだ
はい ^^
今回の片づけサポートは、満足いただけましたか? またご家族の反応はどうでしたか?

Y様
Y様
こちらの意見を聞きつつも 聞いたことに的確に答えてもらえるし、迷っている時の後押しが心強くて頼りがいがあって満足しています♡
頼り過ぎましたけど 笑
*****
おススメのグッズも選んでもらい、家族も大絶賛でした。

いいだ
いいだ
ありがとうございます! 嬉しいコメントです☆
*****
お客様が お一人で片付ける場合と違い、風空感に片付けサポートを依頼されるメリットは他にありましたか? 

Y様
Y様
自分で収納空間を考えるより、聞いたほうが確実に早かったです!

いいだ
いいだ
良かったです♪
最後に、ほかに何かあれば教えてください。

Y様
Y様
引き戸仕様の食器棚と 開き扉仕様の食器棚の使い勝手が違うなんて知らなかったから勉強になりました。
*****
また、暮らしながら収納は変えて下さい と言われた時は「これで終わりじゃないんだ。」と身が引き締まる思いでした。

いいだ
いいだ
そうでしたか。
暮らしは絶えず変化しますので、収納も暮らしに合わせて変化させたいですね。
*****
ありがとうございました♪

その時の記事がこちら↓↓

リノベーションで生まれ変わったキッチン収納☆:佐賀市片付けサポート7日は、リノベーションが完了されたお客様の収納サポートに向かいました。 今まで キッチン&キッチン続きの部屋として使ってらした壁を取り...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~ 
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪セミナー実績は こちら →  
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
 ➥風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
 ➥Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
 ➥YouTube 風空感

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪