片づけは得意ですか?
~ がんばらないで スッキリ片づく毎日 ~
お客様の声

1人だとダラダラして後回しになる片づけが、短時間で随分スッキリなりました!

佐賀市/S様(3人暮らし)▷▷ 和室&個室

※HP掲載に関しては、許可はいただいております。

いいだ
いいだ
S様、風空感の片づけサポートをご利用いただきありがとうございました。
*****
今回 片づけサポートをご依頼いただいた理由を教えていただいてもよろしいですか?

S様
S様
三女が大学を卒業して家に帰って来たのと、主人が単身赴任から退職のため帰ってきて、二世帯分の荷物が家の中に溢れました。
*****
そんな中 長女が里帰り出産するので、どうしても荷物の整理をせざるを得なくなったのですが..
ものを捨てられない性格のため、お願いすることにしました。

いいだ
いいだ
そうですね。
つい、自分が頑張らなきゃと思いがちですよね。
*****
具体的にどうしようという案はありましたか?

S様
S様
ものであふれた状態を自分ではどうしようもなく、急いで荷物をどうにかしたいと思いました。

いいだ
いいだ
初めてご連絡いただいた時、頭を抱えているとおっしゃていましたね。
*****
ところで、今回の片づけサポートはご満足いただけましたか?

S様
S様
はい。満足しています。
*****
短時間で随分スッキリなりました♪

いいだ
いいだ
ありがとうございます♡
*****
お客様が お一人で片付ける場合と違い、風空感の片付けのメリットがあれば教えてください。

S様
S様
1人だとダラダラして後回しになるのが、その場で適切なアドバイスを受けることが出来ることです。

いいだ
いいだ
お役に立てて嬉しいです *^^*
最後に、ほかに何かあれば一言教えていただけますか。

S様
S様
次の機会には ものを手放すお手伝い、アドバイスをいただきたいです。
*****
たとえば、手元に残す優先順位などです。

いいだ
いいだ
ものを手放すには、これからの自分はどうありたいかを自分に宣言するといいですょ。
そうすると、自分に不要なものが明確になり手放しやすくなります。 手元に残す優先順位も同じです。
*****
アフターフォローでお会いした時に、またお話したいです♪ ありがとうございました ^^

その時の記事がこちら↓↓

作りつけ収納の前を空け、収納の役目を果たす♪:佐賀市片付けサポート10月1日は、佐賀市へ片づけサポートに向かいました。 風と空を感じる暮らしをご提案している「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~ 
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪セミナー実績は こちら →  
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
 ➥風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
 ➥Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
 ➥YouTube 風空感

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪