お客様の声

アドバイスのとおり片付け始めたら、これまでにない爽快感を感じています♪

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、住空間のコンサルティングをしています。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

 

11月12日は、私が所属しています一般社団法人ディーセントワークソサイエティ主催によるイベントで「片づけ相談会」を開催しました。

相談にいらした方は3名様です♪

後日談として、お客様の声を頂戴しましたので 掲載させていただきます。
「あー! なるほど~ 腑に落ちました。」とおっしゃったお客様の声です ^^

 

 

 I 様昨日は帰宅後すぐに、アドバイスのとおり 奥の部屋から片付けを始めました。


※イメージ画像です。

初めに聴いたお悩みは、実は…
自宅続き事務所の接客カウンターレイアウトでした。


※イメージ画像です。

お話を聴き進めていくうちに 問題点はそちらでは無いと、私は思ったのです。
片付かない原因は、奥の奥にあることが多いからです。

 

 

I 様棚がみるみるスッキリしていき、必要のない収納ボックスが3個くらい出ました。


※イメージ画像です。


※イメージ画像です。

モノは、収納用品に入れたがために 忘れられることもあるのです。

なぜって…
片づけに悩まれている方の半数は 使わないものを仕舞われるからです。それも生活動線から遠い場所に。

使わないものは家の外です! 手放しましょう ^^

 

 

I 様出しっぱなしの物も 空いたスペースにピッタリとはまり、とても気持ちがよくなり どんどん片付けていきたい気持ちになりました♪

 

I 様今日も朝から ワクワクしながら別部屋の片付けを汗かきながらやっています。
やればやるほど気持ちがよくなり、これまでに感じたことのない爽快感を味わっています☆

 

と、とても嬉しい内容でした♡

相談日当日は 頭がパンパンな状態でいらしたこととは思いますが、直ぐに行動されたことにより これからますます爽快感を味わわれて行かれると思います。
お役に立てて本当に光栄です。

 

風空感の片づけサポートは、お客様おひとりお一人の片づけ力を引き出します。
*^^*

12月の片付け相談会は、10日です!
もちろん無料です◎

 

ご興味のある方のご連絡をお待ちしております♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪お部屋の片づけプランは こちら
片づけサポート3プラン
▪インスタグラムは こちら
Instagram 風空感
▪ユーチューブは こちら
YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪