片づけは得意ですか?
~ がんばらないで スッキリ片づく毎日 ~
お客様の声

「要不要で迷うので、プロに減らすコツを教わりたい!」

※HP掲載に関しては、許可はいただいております。

いいだ
いいだ
Y様、連日のご自宅の片づけ 本当にお疲れ様でした! 長かったですね ^^
*****
ところで、風空感へ片づけサポートをご依頼くださったキッカケは何でしたか?

Y様
Y様
リノベーションを決めたものの 改めて考えてみるとやることが多過ぎて、自分ではどう段取りしたらいいのか全く見当が付かなかったからです。
*****
また 一人ではしたくなかったから、プロに頼めばどうにかしてくれると思いました♪

いいだ
いいだ
今回、特に変えたいと思ったことはありますか?

Y様
Y様
とにかくモノを減らしたかった。理想のキッチンはスッキリ~☆でしたから、減らさないことには理想は叶わないと思いました。
*****
また、減らしたいとは言いながらも要不要でとても迷うので、プロに減らすコツも教わりたいと思いました♡

いいだ
いいだ
風空感の片づけサポートはいかがでしたか? 減らすお手伝いは出来たでしょうか?

Y様
Y様
はい♪ キチンと仕分けしてもらったのも有難かったです。2ヶ月間 不自由ながらも迷わずに探せそうです。
*****
あっ。先日 主人に水筒の場所を聞かれたんですが..私の記憶違いの思い込みで迷いました
最終的には出て来ましたょ ^^

いいだ
いいだ
そうだったんですね💦 安心しました。
*****
今回の片づけサポートは満足いただけましたか? またご家族様の反応はいかがでしたか?

Y様
Y様
言いましたように、要不要の後押しをしてもらって本当に良かったです。迷いに踏ん切りをつけることが出来ました!
*****
家族は「お客様に親身に寄り添ってくれて有難いなぁ。」と言ってましたょ♡

いいだ
いいだ
わぁ。本当ですか。
*****
ここ数日大変お疲れになられたとお見受けしますが、スッキリ生活が待っていますから 今を楽しんでくださいね♪ ありがとうございました。

その時の記事がこちら↓↓

リノベーションは、持ち物を見直すグットタイミング♪:佐賀市片付けサポート先週は、水曜日から日曜日まで リノベーション前の片づけ作業に入りました。 リノベーション完成予定は2か月後。 キッチンと隣の収納...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~ 
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪セミナー実績は こちら →  
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
 ➥風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
 ➥Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
 ➥YouTube 風空感

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪