YouTube挿入記事

「仕切り付き4分割小分け保存容器」が便利過ぎて、時短と節約にもなってます!

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、住空間のコンサルティングをしています。

YouTubeに 郵便物の食品保存容器の記事をアップしました♪

 

我が家には、100円ショップにある ナカヤ化学産業の「小分け保存パック」がとっても便利です。
製造元は、ナカヤ化学産業です。

 


1回では使い切れない食材ってありませんか?

 

▪野菜は使う用途に合わせてカットし 冷凍します。


 

▪合挽きミンチは全部国産じゃないこともあるので、牛ミンチと豚ミンチを個別に買うことが多いです。その場合、ひとマスにそれぞれ入れ 合ミンチにします。

 

▪他には、豚スライス・鶏モモ肉・エビも小分けしておくと少量使えて便利です。
くっ付いて離れないから 全部使わなきゃなんてことはなく、解凍も早く 時短と節約になっています♪

 

 

冷凍期間は、2~10日です。
冷凍しないほうが理想ですが、買い物に行く日は減らしたいので この方法を実践しています。

この4分割パックを使うようになってから、お弁当作りも随分ラクになりました◎

 

 

風空感は、住空間アドバイザーとして お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪お部屋の片づけプランは こちら
片づけサポート3プラン
▪インスタグラムは こちら
Instagram 風空感
▪ユーチューブは こちら
YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪