おすすめグッズ

ダイアリー(手帳)は、1日1ページの「EDiT(エディット)」に決まり☆

相変わらず 時間管理が苦手な..
佐賀市在住の住空間アドバイザー(ライフオーガナイザー®)「風空感 かぜくうかん」飯田由美子 いいだゆみこです。ご訪問ありがとうございます。

「手帳の選び方セミナー」を受講しました。
講師は、北村朱里さんです ^^

こうして いろんな方が
誰かのために 自分のスキルを惜しみなく提供していただくことは本当に有り難く思います。


いつも時間に追われている気がしている私にとって
この講座はたくさんの発見がありました。

今まで 自分のクセを分かっていなかったんです。

普段 私は
やりたい事が閃いた時、忘れないように近くのメモ紙に閃いたことを書いていました。そして 後で手帳に移すんですが..
この方法だと 書いたメモばかりが溜まってしまうんです。

挙句の果てに、たくさんのメモ紙から たったの1枚を探すのに意外と時間を使っているのです。


スケジュールの手帳管理にしても、手帳を買っただけで満足していたように思います。今度こそスケジュール管理を成功させたくて、フリースペースが広いエディット(EDiT)の手帳を選びました。

 

もう ぴらぴらとメモばかり増えなくなるでしょう。
新しい手帳は、今度こそ効率よく使いたいと思います。

私には珍しい赤いシャーペンも合わせて購入しました♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。