プラン&料金

【買い物プラン】収納用品購入同行サービス

悩みに悩んで買った収納用品なのに、不満だったとか サイズが合わなかったというご経験はないでしょうか?

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、お片付けセミナーをしています。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

サービス&料金

<買い物同行による収納用品のアドバイス>(90分 5,500円税込)

お申込み時に、買い物同行とは別に①②のいずれかをお選びください。

①同行をお約束した日に、お客様ご自宅で30分ヒアリング 
②同行日までに、メールで画像を含む数回のヒアリング 

交通費が掛かる地域がございます。恐れ入りますがご確認ください

こんな方へ

「ここに ○○を置きたい。」
「なら..どんな収納用品を買ったらいいの??」といったお悩みのある方。

サービスの流れ

1.(①をお選びになった方のみ)
お買い物当日 お部屋を拝見し、検討されていらっしゃる収納用品をお聞きします。
その際、収納用品が不要とアドバイスさせていただくこともございます。その場合は 訪問による収納アドバイス にご変更いただけると幸いです。

 

2.ご検討されてる収納用品があるホームセンター、家具及びインテリアショップ等へ同行し、用品そのものがお客様のお住まいに合うかチェックします。お時間次第では数店舗同行します。
お客様はご自分の車でご移動ください。

 

3.買い物同行終了後、お支払いをお願い致します。PayPayでのお支払いも可能です。

 

4.お買い物をされなかった場合でも、実際に購入されるまで数回 メールでのアドバイスをさせていただきます。

 

こちらの買い物同行サービスは、風空感が片づけサポートを始めた2012年から、必要に応じて対応させていただいたサービスでもあります。
実際に目で見て、収納用品のメリット・デメリットを聴き、触ることで、お住まいに合う最適な用品が見つかりますょ *^^*

~~~~~~~~~~

風空感お片づけサポートは、他にもご用意しています。
風空感の片付け:3つのプラン♪

お問い合わせ・お申込みは
↓↓ 公式ライン 

または
お問い合わせフォームからお願い致します♪