ストレスフリーの片づけ

ストレスフリーの3分片づけ【1つのフックに、2つ提げるなら?】

本日は、フック掛けの話。

じる暮らしをご提案している「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、お片付けセミナーをしています。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

朝 モヤッとすること

ドレッサー横の壁に、2つのもの(一方はヘアアイロン)を フックに提げています。

モヤッとするのは、朝 ヘアアイロンを取る時「どっちだ?」と思う..
たったそんなこと。

 

ダイレクトに取りたい

迷うのがストレスなら 迷わないようにするだけ。

ヘアアイロンは黒いから、付けてる結束バンドを 白から黒に変えればいいだけの話 ^^

家に 白も黒も持ってますから。

 

迷わくなった!

換えました。黒の結束バンドに。

 

結束バンドではなく アイロン自体を持ち上げたらよいのでは?のツッコミは無しでおねがいします ^^ 私はフックの上から取る習慣なのです。

ちいさなことだけど
ちいさなストレスを探しながら、毎日楽しく片づけています♡

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
風空感は、お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~
▪お片づけサポートプランは こちらです。
風空感の片付け:3つのプラン♪
▪インスタグラムは こちら
Instagram 風空感
▪ユーチューブは こちら
YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪