お客様の声

収納するボックスを決めれずにいたので、アドバイスがとっても助かりました!

佐賀市/T様 ▷▷ パントリー
※HP掲載に関しては、ご快諾いただいております。

空感「T様、この度は片づけサポートのご依頼ありがとうございました♪ 風空感の片づけサポートには どのような期待をされてご依頼されましたか?」

 T 様長女の結婚を機に 片付けを始めましたが…
自分だと迷いがありますし、経験豊かなサポートで 素速く片付けていただけると信頼しているので、お願いしています。


空感「お嬢様のご結婚ですか。おめでとうございます♡ キッカケが出来て良かったですね。
今回の片づけサポートは ご満足いただけましたか? もしそうでしたら、それはどんな理由からですか?

 T 様はい♪ 家族が一目で分かる収納にすることが1番の悩みでしたが、指定席が決まったので おそらく大丈夫かと思うからです。」 


空感「そう言っていただけて嬉しいです ^^
T様が お一人で片付ける場合と違い、風空感の片付け方のメリットがありましたら 教えてください。」

 T 様収納用品がどれがベストなのかが分からず 自分では決めれず後回しになってしまうので、アドバイス頂いたうえで 設置が出来て とっても助かりました。 


空感「ありがとうございます。キッチン側を ご自分で綺麗に整えられましたよね ^^
今回のサポートで、T様の片づけ力は アップされましたか?」

 T 様そうですね^^ 片付けは好きな方ですが、あれから..何かをずっーと捨ててるかもしれません 笑笑


空感「ずーっと持ち物を減らされてるんですね♪
最後に、他にお聞きになりたいことがありましたら教えていただけますか?

 T 様その後 どの様になっているのか確認、または指導?頂けると幸いです♪

空感「確認&ご指導ですね ^^ かしこまりました。次回ご訪問する時に拝見させてください。ありがとうございました。」


その時の記事がこちら↓↓

パントリーは、食材の高さに合わせ棚位置を変える:佐賀市片づけサポート29日は、佐賀市で片づけサポートをさせていただきました。パントリー&リビング家具の紙モノ収納です。 お世話になりありがとうございました...


お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~
❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
YouTube 風空感

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪