お客様の声

整理が苦手だったんだと改めて感じ、分類や場所決めする方法を学べました。

三養基郡/H様 ▷▷ キッチン&子ども部屋
※HP掲載に関しては、許可はいただいております。

空感「H様、この度はご遠方より片づけサポートのご依頼ありがとうございました。
風空感の片づけサポートには どのような期待をされてご依頼されましたか?」

 H 様家族みんながわかりやすいように モノの定位置を決めたいと思っていました。これまでしっくりくる定位置がなく、あちこち私が物の置き場を変えるので家族も困惑していたからです。


空感「そうだったんですね ^^
今回の片づけサポートは ご満足いただけましたか? ご満足いただけたようでしたら、どんな理由からか教えていただけますか?」

 H 様大変満足でした! とにかく作業が早かったです。
私は何かと迷いがちですが、悩みに対して丁寧に またたくさん提案くださり、一緒に相談しながら決めることができたので、納得して、そして決断できました。
」 


空感「ありがとうございます。嬉しいです♪
H様は 驚くほど行動が早くていらっしゃいますが ^^ H様が お一人で片付ける場合と違い、風空感の片付け方にはメリットがありましたでしょうか??」

 H 様「今まで分類が苦手で、どう分類したらいいかわからないものを引き出しに詰め込みがちでした。
つい後回しにして あとで雪崩がおきる部分を、一緒に取り組めたことで 学びがあり、頭が整理されたことで さらにスピードもモチベーションもあがりました!
 


空感「ありがとうございます。
今回のサポートで、H様の片づけ力は アップされたということですよね?」

 H 様はい! 前にも言いましたが、これまで片付けに対して苦手な部分と 自分が整理できてる部分とがありました。
整理が苦手だったんだと改めて感じ、片付けながら、こう分類、こういう考え方で場所決めするのかと 学びになりました。


空感「お役に立てて良かったです!
最後に、他にお聞きになりたいことがありましたら教えていただけますか?

 H 様サポートのフィードバックとして、その人にあった学び講座やアドバイスがほしいです。
たとえば、ものでいうとどんなものが多いとか、どういう場所は よく整理できていた、逆にどういう所が苦手そう、これからこんなことに気をつけたらいいかも…などです
😊
本当にありがとうございました
🌈」

空感「かしこまりました。
H様と一緒に作業させていただいたことで 気が付いたことはたくさんあります♪ フィードバックは今しばらくお待ちください。
本当にありがとうございました。」


その時の記事がこちら↓↓

キッチンカウンターでゾーンを分けて、すっきりなキッチンに♪:三養基郡片づけサポート6月20日は 佐賀県三養基郡で片づけサポートをさせていただきました。 改善ご希望は、キッチンと 1階と2階のお子さんのスペースでした♪...


お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感
かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ でした。

▪プロフィールは こちら →
▪片づけビフォーアフターは こちら →
▪講座実績は こちら →
▪メディア出演・取材実績は こちら → 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

❍お片づけサポートは3プランをご用意しております。
風空感の片付け:3つのプラン♪
❍風空感Instagramは こちら
Instagram 風空感
❍風空感YouTubeは こちら
YouTube 風空感

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪