お部屋の片づけ:ビフォーアフター

YouTubeに 食器棚の整理整頓サポート動画をアップしました♪

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、住空間のコンサルティングをしています。

食器棚の片づけサポートを動画にしてみました♪

片づけ&整理収納は、お客様のご希望にあわせ 臨機応変にサポートさせていただいてます。
実際 難しいご依頼もあります ^^
出来ないで終わるのはカンタンですが、お客様の理想に出来るだけ寄り添うのが住空間アドバイザーです。

今回のように、ギュウギュウの食器棚に さらに まるまる1台分の食器まで増えるというような場合… お客様が何を大切にされているかお聞きしながら、優先順位を考えサポートします。

実は、棚板を1枚増やしているんですょ。
ご覧になれますか?^^

帰宅されたご家族にも大好評だったそうです♪
ありがとうございました。

引き戸か開き戸かでも 大きく変わる食器棚収納。
片づけ&整理収納に関する疑問がある方は、メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

※動画内のビフォーアフター画像については、掲載をご快諾いただいております。

 

関連ブログはこちらです ↓↓

食器棚の整理整頓。食器棚まるまる1台分の食器が片づいた!!:佐賀市片付けサポート28日は佐賀市で片づけ作業をさせていただきました。 食器棚1台を処分するので、その中身を現状の収納に収めたいというご要望でした。 ...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
風空感は、住空間アドバイザーとして お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪お部屋の片づけプランは こちら
片づけサポート3プラン
▪インスタグラムは こちら
Instagram 風空感
▪ユーチューブは こちら

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪

関連記事はこちら
お部屋の片づけ:ビフォーアフター

収納は、奥行きが浅いほうが断然使いやすい♪:片づけアフターフォローにて

2023-03-31
佐賀で整理収納・片付けなら風空感
29日は 武雄市で片づけのアフターフォローをさせていただきました。 風と空を感じる スッキリした暮らしをご提案している「風空感 かぜくうか …
お部屋の片づけ:ビフォーアフター

収納は20~30%の隙間が欲しいところ。分けた本の間に隙間を作る:佐賀市片付けサポート

2019-10-28
佐賀で整理収納・片付けなら風空感
25日は 佐賀市で片づけサポートをさせていただきました。 ホームページからご連絡いただいたお客様で、書斎の片づけ 主に本の収納に困っていら …