お部屋の片づけ:ビフォーアフター

YouTubeで1万回以上視聴!! 洗面台下片付け動画♪

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、住空間のコンサルティングをしています。

洗面台下の扉部分の片づけサポートをさせていただきました。
数回片づけサポートに伺ったお宅でしたので、キッチンには もう必要ないストッカーが2台余ってるのを憶えていました ^^

イノマタ化学のシンク下ストッカーは
私のおススメのストッカーで いろんなお宅で役に立ってくれています☆
奥行き 46㎝、キャスター付き、特に 大きなハンドルが特長です。

他には、ナカバヤシのファイルボックスのような手穴があるのもおすすめです。
洗面台の扉収納は、上下を仕切るより幅を仕切ったほうが使いやすいです。

理由は…洗剤類のストックって高さがあるのがほとんどだからです。

改善後は、お客様から
「出し入れのストレスが無くなりました♪」との 嬉しい声をいただきました。

 

※動画内のビフォーアフター画像については、掲載をご快諾いただいております。

 

関連ブログはこちらです ↓↓

リノベーションは、持ち物を見直すグットタイミング♪:佐賀市片付けサポート先週は、水曜日から日曜日まで リノベーション前の片づけ作業に入りました。 リノベーション完成予定は2か月後。 キッチンと隣の...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
風空感は、住空間アドバイザーとして お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪お部屋の片づけプランは こちら
片づけサポート3プラン
▪インスタグラムは こちら
Instagram 風空感
▪ユーチューブは こちら

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪

関連記事はこちら
お部屋の片づけ:ビフォーアフター

親子で取り組む 理想の楽しい片づけ。家具の移動で暮らしをラクにする:佐賀市片付けサポート

2021-03-22
佐賀で整理収納・片付けなら風空感
20日は佐賀市で片付サポートをさせていただきました。 お一人で使ってらっしゃる とても広いお部屋のサポートです。当日はお嬢様お二人も 駆け …