YouTube挿入記事

扇風機の片づけ。扇風機のホコリ避けは、毎日使っているアレを利用します!

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、住空間のコンサルティングをしています。

私は扇風機カバーを買ったことはありません。
夏の終わりに仕舞う時、暮らしの中で回転しているモノを使います。

それは佐賀市指定のゴミ袋「燃えるごみ大」
・サイズ:55×47㎝
・価 格:400円税込。
※全国レベルでは高いかもしれませんが、100円ショップで扇風機カバーを買うよりは安いです。1枚40円 ^^

・使用法:扇風機をきれいにして、指定袋を裏返しにしてかぶせます。
※裏返しの理由は、扇風機を使う際 燃えるゴミを出す時に使うからです。

でも… 引っ越し先へ荷物を運んだ我が子の指定袋利用法は、もっと効率良かったです。
なぜなら、引っ越し先の指定ゴミ袋で 衣類を運んだからです👀

私のように扇風機カバーに代用する場合、再利用するのはおおよそ半年先。
でも、子どもが再利用するのは おそらく引っ越し当日でしょう。

子どものほうが上手(うわて)でした♡

YouTube詳細はこちら。
↓↓

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
風空感は、住空間アドバイザーとして お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪お部屋の片づけプランは こちら
片づけサポート3プラン
▪インスタグラムは こちら
Instagram 風空感
▪ユーチューブは こちら
YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪