お部屋の片づけ:ビフォーアフター

「どう 片付けていいのか分からない。」:佐賀市片付けサポート

佐賀市在住の住空間アドバイザー(ライフオーガナイザー®) 風空感かぜくうかん 飯田由美子いいだゆみこです。ご訪問ありがとうございます。

昨日は、佐賀市で片づけサポートをさせていただきました。

 

作業後の片づいたお部屋がとても心地よかったので
雰囲気だけ ^^

※片付けサポートのビフォーアフター画像は、最近載せておりません。基本的に このスタンスで行くつもりです。

 

お客様の判断がとても早く サクサクと進みました。 

昨日は 一先ず 2時間。
お家丸ごと片づけをご希望ですので、また日程を合わせて伺います。

ご依頼いただき本当に嬉しかったです。
S様ありがとうございました♪

部屋を整えたいけど..
自分がどういう部屋にしたいのか ぼんやりししている時、不満の元を書き出したらいいです。

アウトプットして、自分の潜在意識を掘り起こすということ。

▪持ち物は、どの部屋にあればラク?
▪その部屋の どこにあればラク?
▪どうなれば 視覚的に満足?

ゆっくり考えれば、答えは出てきますょ。

アウトプットは
「したい事」だけでなく「したくない事」も出すと、自分の価値観がより明確になります。やりたくない事も書いてみましょう ^^

 


我が家の玄関先で枯れていると思っていたワイヤープランツに、葉が付いていました♪ 嬉しかったです。 

 

ご案内中です。→ 6月の暮らしの整理セミナー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事はこちら
お部屋の片づけ:ビフォーアフター

キッチンリフォームで、夢が広がるご相談♪

2021-07-10
佐賀で整理収納・片付けなら風空感
4日は、キッチン丸ごとリフォームのご相談がありました。 ~風が抜ける住まいを提案~ 「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。佐賀県でお部 …
お部屋の片づけ:ビフォーアフター

積み重ねキューブボックスの危険から子どもを守るためには?:佐賀市片付けサポート

2019-01-17
佐賀で整理収納・片付けなら風空感
我が家を改めて見直すと、まだまだ耐震対策が不充分な箇所があります。風通しが良いだけではいけないなと感じるこの頃です。 ~風が抜ける …