YouTube挿入記事

我が家のお気に入り洋服ハンガーは3種。 YouTubeにアップしました!

~風が抜ける住まいを提案~
「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこ です。ご訪問ありがとうございます。
佐賀県でお部屋の片付け・整理収納、住空間のコンサルティングをしています。

クローゼットを整えるために以前買った ホームセンターの「滑らないハンガー」は 肩山があり、服に添う形でした。

ただ…一長一短あって
ハリがある素材には良いけど、柔らかなブラウスには肩山の形が付いてしまいます..

そこで買ったのが ニトリ「すべりにくいアーチ型ハンガー」
マヤハンガーも良いのですが、必要な時に直ぐに買いに行けるニトリ製品は 我が家には、魅力的。

ニトリのアーチ型ハンガーはとっても良いです。
もちろん、アーチ型の類似ハンガーも良いと思います ^^

大柄な男性の服には サイズが合わないかもしれないけれど 普通サイズならメンズにもピッタリ☆ 肩山が無いメリットです。

めんどくさがりの家族には滑らないことがデメリットもあるようなので、薄いシャツに関しては ホームセンターの「アルミハンガー」を 使うことにしました。いまやどこででも手に入る商品。
今日は、綺麗に掛かっています。

パンツハンガーも ニトリのは良い感じ♪
パンツを掛ける方向 ・首の方向が私好みなのです。

でも、この形のパンツハンガーなら 使い心地に大した違いは無いようです。
パンツの取り出しやすさは同じで 前からスッと取るだけ!

 

詳細はYouTubeをご覧ください♪
↓↓

 

 

関連ブログはこちらです ↓↓

滑らないハンガーVS滑るハンガー 好きなのはどっち?? ハンガーに求めること佐賀市在住の住空間アドバイザー(ライフオーガナイザー®) 「風空感かぜくうかん」飯田由美子いいだゆみこです。ご訪問ありがとうございます。...

 

お客様が これまでの暮らしから片づけ作業に至るまでには お客様お一人お一人のストーリーがあります。
風空感は、住空間アドバイザーとして お客様の大切なお住まいが「がんばらないでスッキリ片づく毎日」になりますよう 全力でサポートさせていただいています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

▪お部屋の片づけプランは こちら
片づけサポート3プラン
▪インスタグラムは こちら
Instagram 風空感
▪ユーチューブは こちら
YouTube 風空感

 

屋内の片づけ・整理整頓・収納に関するお問い合わせ片づけサポートのお申込みは、公式ライン
↓↓

または、お問い合わせフォームから お願い致します♪